題名は、これからはバレない程度にバンバン書いてしまおうと思いまして…


今週、無事に室長先生と面談してスカラ認定してもらいました❤️ほぼ全部タダ。なんて太っ腹なの!!お金を貰った訳ではないのにどっか旅行に行こうかと思ってしまった😆けども。。。これは本人の頑張りの成果なので使い道は本人に相談して決めたいと思います😆


もちろん選定基準は教えてくれないので想像だけど、四科目の偏差値は大したことないので、算数だけで選ばれたのかなぁ。TMクラスのときも多分トータルじゃなくて算数だけっぽかったし※だいたい算数は毎回、ほぼ満点だったので。。ちなみに理科社会については、まあここはどうでも良いです的な感じのコメントで、ここはやっぱりそうかって感じ。頑張れば出来るでしょ的な…。理科も社会も暗記系が出来てないので頑張ってほしいところ。私も白地図の存在忘れてたので…私も少ししっかりしないと。


本人はそろそろ本気出そうかなーだって…頼むよー…今日もギリギリ宿題やって行ったけど…昨日もずーとゲームしてたけどね💦💦