http://r-taizan.com

一昨日の夜、忘年会の〆に4人で訪問。
川崎駅のアトレの地下にあるお店。

何店か集まっている中から、つけ麺を食べたいという希望もありここを選択。

photo:01



店員さんオススメの味玉つけ麺を注文。

他の人は大つけ麺というのを注文したら、麺が600gも!

あと、普通のラーメン。

全部、麺が違う^_^

そして、食べてみると、、、

うーん、、なんだか美味しくない(´Д` )

結構飲んでいるからか?

でも、飲んでる時は大抵美味しく感じて、シラフの時に食べるとイマイチということはあるが、逆のパターンはあまりない。

それだけ、アルコールで味覚が麻痺してるんだと思うんですが(笑)

で、他の人と交換してみる、
大つけ麺、つけ汁がごま油かな?ほぼその味しかしない。

普通のラーメンがその中では1番美味しく思えたが、量も多かったので、ほぼ全員残してしまった。。

全員飲食店経営者だから、あまり残すことって無いのですが、、、

数年前にこの系列で食べた、桜海老を使ったラーメンはとても美味しかった(記憶が曖昧なので、違ったらすみません)ので、余計にザンネンでした。

隣の人は、普通に食べてたから、自分たちだけかもしれないですけど。
そうであることを願うばかりです。


iPhoneからの投稿