最近、よくチェーン店に行くようになった。

何でかはわからないが、やっぱり知っておかないといけないという気持ちと、
失敗しないだろうという安心感からかもしれない。

ということで、初めての三田製麺へ。

$何ラーメンが好きなのだろうか-三田製麺神田店前

つけ麺と辛いつけ麺。それにサイドメニューが何種類か。

初めてなので、ノーマルなやつを。

それにしても、大盛りまでは同じ代金。特大500gでプラス100円。

500gってすごいな~と思っていたら、隣の人が頼んでました。

そして、来るなり、七味をこれでもかというぐらいかけてました。

相当、辛党なんだろう。あれ、もう味とか無いんじゃないかなと思うぐらいかけてました。。

戻りまして、つけ麺、中盛り700円

$何ラーメンが好きなのだろうか-つけ麺中盛り700円

つけだれもアツアツでおいしい。

今まで頼んだことは無いが、あつもりというのもいいかもしれない。

魚介系ってやつでしょうか。味も濃く、美味しかったです。

尖がっているわけではないので、本当に失敗したくない時にはおススメです。

次に狙っているチェーンは福しん。もちろんまだ行ったことが無い。

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13099364/