photo:01



新しくなった(と言ってもだいぶ前)東府中の駅ビルに入っているお店。

多摩の辺りで何店舗があって、
東京競馬場でも見た気がする。

photo:02



食べたのは、東府中ラーメン。
780円だったと思う。

鶏が250gも入ってるボリュームあるラーメン。地元の名物にしたいとのこと。

デフォルトのラーメンが480円とかなりお得な感じ。

スープはあごから出汁を取ってるのが特徴なんだと思います。

お茶もビワの葉のお茶で、健康にも気を使ってる感じです。

おばちゃんたちもテキパキ働いていい感じです。

photo:03



photo:04



メニューに色んなウンチクもあり。

が、しかし、一つ残念なのが、温度。
チョットぬるいかなと。
スープ自体がぬるいのか、丼を温めてないからなのか。

もう少し熱々だとより美味しく食べれると思います。




iPhoneからの投稿