OSAKA | キムケンブログ

OSAKA

ずいぶんブログ更新してなかったので、2月に入ってからの出来事まとめて更新ですm(_ _)m

2月2日は琵琶湖でガイド。

前週のガイドでかなり魚が浮いてる印象を受けてたので、朝からジャークベイトを遠投でぶっ飛ばしてジャークメラメラ

{7C477A35-B736-40B4-AA0A-8FBFE06EF1B8:01}
幸先よく1本目チョキ
ヘラブナ体型の40アップです、こういうやつがいると、しっかりベイト絡んでるなーと、上がってしまいます汗

{BBE3E21C-7E71-4688-AE65-BF9DD224DE0B:01}
50アップもきました。

{8A52AE6F-55F7-46FF-B95D-C64409AAC0D8:01}
個人的に、バリソンミノー130SP最大の利点は…
とにかくぶっ飛ぶので、クリアアップして浮いてる、スプーキーな魚に逃げられる前にアプローチ出来るのが強みですアップ

{D1054BA6-364B-4AC9-B7D1-65B86652DFC4:01}
ゲストさんには54メラメラ

なるべく水通しのいいところに絡んでる、背の高いウィードにいるやつは食わせやすい印象です。

{21D94DA9-527E-40E9-8ECB-8ED8EB1F4802:01}
エリアを問わず釣れるので、パターンとしてしっかりしてる印象でした。

2月らしいなぁと。

その日の夜、

{F1336350-C003-4C9C-9DDF-B463FBCAFDA9:01}
デプスにて戦力補充。
そのまま短日の遠征ロケメラメラ

帰りの車中で、ちょっと仮眠のつもりで寝てたら気付いたら朝汗

翌日からは大阪にずっといます。

ルアーニュース編集部さんにお邪魔して、楽しみな企画の話したり。

{361BD141-CE2E-4651-8933-DDD0D54E73F3:01}
ルアーマガジンDVD「琵琶湖野郎」の編集作業にお邪魔してきました。

春に間に合うように、頑張ってもらってます!!

{783BEB45-2D1B-4553-A6AA-2BD63903F49D:01}
そして、フィッシングショーOSAKA開幕前夜クラッカー

すごい人達がいっぱいいて盛り上げてる釣りの世界だから、この先自分に出来ることをもっと頑張らないとなーと思いましたメラメラ

酔っ払って迷惑かけた方々、すいませんでした汗

人に恵まれた環境を実感すると共に、改めて感謝ですm(_ _)m


今年のフィッシングショーOSAKAでは、

{3100127C-6792-4348-94C4-51A41FE2CA06:01}
土曜日に釣りビジョンブースで金森隆志氏とセミナーやらせて頂きました!

{7A7CB181-8824-48E2-AB7C-49AA9AE8BFA8:01}

{D2DFD27F-0697-487A-A90A-ECA17D454A7B:01}
まあまあキャラが違いすぎてはてなマークな組み合わせかもですが、同世代で釣りしまくってるアングラー、話が合わない訳ない。

あっという間の45分でした、お越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


濃すぎな一週間につき、一年分のパワーを頂いた感じです。

明日からもっと頑張りますメラメラ