今日はパンチング道場 | キムケンブログ

今日はパンチング道場


今日は朝のうち穏やかで、凄くいい雰囲気でしたが、バズジェットではミスバイトのみ。

風が吹いてきてトップにはベストコンディションではなくなってきたので…

パンチング道場開始ですメラメラ

一本目は僕が40ちょいのをスタッブクローの1.5オンスTXで。

トップでとりあえずフィッシュが獲れてないだけに、リスキーな展開でしたが、早速バイトがあったりしたので、船中のテンションは高いですアップ

なかなか今日のバスはうまいこと食い込んでくれなかったり、フッキングのテンポが合わなかったりで苦戦でしたが…

photo:01


とにかく向上心のあるゲストさん、黙々と撃ってくださいます。

信用して貰えるのは、やはりガイドとしてありがたいm(_ _)m

photo:02


ポロっとお手本フィッシュを交えながらの展開…

かなり筋のいいゲストさん達なので、今日中になんとか掴んでもらえそうな雰囲気でしたが…

photo:03


無情にも日が傾くダウン

フッキングの感触、掴んでもらいたかったけど、今日はわたくしの力不足でしたしょぼん

悔しいなぁ…けど、本当にありがたい一日でした。