第9回 琵琶湖でバスフィッシングを楽しもう会 | キムケンブログ

第9回 琵琶湖でバスフィッシングを楽しもう会


{AF89AD81-4CD9-4793-9DB2-4A0AFEA7F6EC:01}

今日は名古屋の釣具屋さん、ルアーショップおおのさんの「第9回 琵琶湖でバスフィッシングを楽しもう会」にゲスト参加させて頂いておりました。

{DC19DB3A-F0E9-41EA-9A7E-FB5F985D291C:01}
ショップさんの大会とはいえ、流石はアツいお客さんの多いおおのさん、毎回すごい数の参加者さんですあせる


わたくしもゲスト参加ということで、皆さんをお見送りの後、デプス営業マンのY本氏と出撃メラメラ

台風の影響はさほど無い感じですが、雨水の影響か、ウィードがさらに増えてる汗

{9F64405C-76C7-4183-B77B-B394F8653AAD:01}
様子見がてらのバズジェットで開始早々に2本ドンッドンッ

が、サイズがイマイチなのと、マットの様子が気になる目

ということで、マットプレイメラメラ

程よい水通しの場所に、ギル大量アップ

絶対出るビックリマークってとこに、ジャンボチガーの2オンステキサス投入。

一番水通しのいい部分で、ええ感じの手応えのバイト音譜

バラしダウン

2オンスだとバイトは増えるけど、シンカーがデカ過ぎてバラしのリスクが高くなるのがネックです。。

まあまあ悔しがってる僕の後ろで、、

{51DCC6B3-AB73-4D5D-85DD-9AA9C56119E9:01}
Y本氏、バスタークでフロッグデビュー汗

ちなみに、自分で釣ることを第一に自己中な釣りしてたので、ガイド時みたいに教えたりしてません、オートマチックフロッグデビュー。一発目からのせるとか、運動神経良過ぎあせる


この後、ミスが数回だけで終了。

我ながら、釣りにブレが生じた午前でしたダウン


帰ってからは、ウェイインのお手伝い。

{C34773C5-0DA6-4229-98F8-A2DBF9250F11:01}


{5BD66C05-2651-496E-AC6E-B295AE9A3FD5:01}

{C8D64D78-65B8-473D-9AB0-59ABF8CA85E3:01}

ハイレベル叫び

水がクリアなままなので、全体的に日焼けして黒い魚が多かったです。


{D08136E5-A548-4756-B4A0-B6147C18F821:01}
おめでとうございますクラッカー

ゲストのセミナー他、豪華賞品も多数で、文字通り楽しもう会な感じのイベントでした音譜


{A2D1DB45-6CB1-4373-973E-2B257BAF7F7A:01}
コアなアングラーさんを前に、各メーカーさんも新製品展示してました。

デプスでは、バルビュータ、ブルフラット、サカマタシャッド、NEWスライドスイマー175、イヴォーク2.0、イヴォークシャッド他、謎のワームもヒミツ


{1966262F-6C02-4FAE-BBC3-7A91CF01B757:01}
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

来年も是非、参加させて頂きたいと同時に、プロらしくガツンと釣りたいなと…汗