フィッシング遊 鈴鹿店半日店長! | キムケンブログ

フィッシング遊 鈴鹿店半日店長!


本日はビックリマーク

photo:01


フィッシング遊 鈴鹿店さんのイベントで、半日店長に就任です!

photo:02


昨年に引き続き、2年連続ですクラッカー

photo:03


鈴鹿店さんは、琵琶湖用のみならずバス用品にかなり気合いが入っているお店で、店員さんもなかなかのツワモノです!!

photo:04


13時~セミナースタートメラメラ

夏セミナーってことで、夏のバスの生態を、キムケン流で紐解いていく内容。かなりオタク度の高い話を、皆様真剣に聞いて下さってありがとうございましたm(_ _)m

photo:05


今回はフリータイム長めのイベントだったので、お客さんともゆっくり濃いお話をする時間を頂きましたビックリマーク

諸々、参考になれば幸いです。


お越し頂いた皆様、フィッシング遊 鈴鹿店様、ありがとうございましたm(_ _)m


また来年(^_^)v笑



明日はルアーショップおおのさんの『第9回 琵琶湖でバスフィッシングを楽しもう会』に、ゲスト参加させて頂きますビックリマーク