『カバークランキング技術論』告知動画UPです! | キムケンブログ

『カバークランキング技術論』告知動画UPです!


きょうは谷山商事さん(釣具問屋さん)の受注会《えべっさん祭り》に伺いました。

各メーカーさん、春に向けての新商品の受注開始されてますひらめき電球

釣具屋さんも、メーカーさんも、すごい活気で圧倒されましたあせる


スポンサーメーカーさんのブース…

photo:01


RYUGIさんでは、高機能防水タックルケース《R-TANK》と、最高にカッコいいフックリムーバー《アイアンフクリムーバー》がお披露目クラッカー

アイアンフクリムーバー、実はぼくの提案でして…

「魚を大切にするためのもの、大切にしたくなるものじゃないとダメ!!」という声を形にしてもらったものです。
プロでも、フックを飲み込まれる時は飲み込まれます注意初心者の頃、フック飲みさせて、バスを殺してしまったこともありますダウン

なので、カッコ良くしてもらったのです。絶対必要な道具だから、いいものをというメッセージだったりします。


photo:02


ピュアフィッシングさんでは、REVO ELITE IB ROKET9》がビックリマーク

出来たてでサンプルがまだ無いので、まだ使ったことないけど…とにかく使いたいリールですメラメラ

前代未聞のギア比9.0と、フルーガーやレボIBにも採用されてたインフィニブレーキシステム。アルミフレーム採用による機械のようなフィーリングは、触った感じでビビっとくるレベルです。
フロロ仕様のジグやテキサスなどで、かなり期待できます。使い次第、インプレしますねーチョキ


デプスでは…

photo:03


待望の方も多かったのでは!?

《HUGE スピナーベイト》&《HUGEバズベイト》クラッカー

世界を釣り歩き、想像を絶する怪魚との戦いを経験するカズさんが、マジで掛けまくった経緯が随所に伺える一品です。パプアンバス、マジで一回釣ってみたいしょぼん

photo:04


こちらも遂にテビューの《デスアダー イール》アップ

デプスにしか成せない業連発ですメラメラ

最近《DETECTOR》と並んでよく使ってる、次元《VERIFYNE》も3月出荷予定です、僕が一番好きなトゥルービュースポーツ/ゴールドミラーが初回からラインナップされてるのも嬉しいですね音譜夏になると「黒っあせる」って言われるあなたビックリマークゴールドミラーは似合います。笑


そして…

photo:05


僕の昨年の大仕事、DVD『カバークランキング技術論』が、遂に受注開始しましたクラッカー

3月出荷予定となっております。

DVDには、ルアーと同じように《愛》を注いで、伝えたいことを全力で伝えるのがわたくしのモットーですメラメラ

『獲るためのフロッグゲーム論』スタッフでお届けする、究極のマニアックワールドにご期待下さいませm(__)m



http://www.youtube.com/watch?v=eTaqrR9IcJM&feature=share&list=UURSApEMxe--Lj8INPF-tpFg