あれ?意外と… | キムケンブログ

あれ?意外と…


きょうは琵琶湖ガイドです。

photo:02


昨日の雰囲気ときょうの気温からすると、いよいよボコボコに食い出すのでは?アップ

と、期待しながらスタート。


朝は沖のウィードエリアで巻いてみましたが、水がクリアになってしまったためか、反応ナシ汗


日が登ったので、一気にドシャローへ巻きに音譜



が、、


巻いても巻いても反応がないはてなマーク


昨日は活発だったコイの遡上もあまり見受けられず、予想に反して苦戦ですあせる


一通り釣れそうなとこを巻いてみましたが、みかけだおし。


大人しく沖のウィードエリアに戻り、

photo:01


ショットオーバー3でゲストさんに爆弾


最後にスイムジグでバラしがありましたが、40あるなしのサイズ。


バスは急に温まりすぎてビビってんのかな?と。汗