きょうは広島 | キムケンブログ

きょうは広島


今朝は琵琶湖から広島へワープDASH!

取材で陸っぱりしてきました音譜


寒波ってことで、かなり厳しい展開を予想してましたが、、

結果的には…

photo:01


かなりイカつい釣果が出てしまいました叫び

先週のリベンジ余裕の成功でしたクラッカー陸っぱりの取材でこんなに釣れたの初かもアップアップ



きょうの広島はXデーだったのかもです、春宣言してもいい感じ!!


次号のロッドアンドリール別冊のバステクにご期待くださいチョキ



で、広島といえば、

photo:02


いつもお世話になってるスマイルさん!
fishingproshop-smile.juno.bindsite.jp/


門田さん、今回もありがとうございましたm(_ _)m


ということで、今から帰宅の予定ですが、、

日帰りはキツイっす汗


サービスエリアでくたばる予定。笑