南湖復活か!? | キムケンブログ

南湖復活か!?


26.27日にロケで南湖に出てたんですが、冷たい濁りにコテンパンにやっつけられてスーパー撃沈[みんな:01]

一日空けての本日のガイドでしたが、

photo:01


朝イチは不安を煽るような氷の世界雪の結晶

が、濁りもだいぶマシになってきており、

photo:02


アラバマ系で一発目!

ワンナップシャッド4インチにセンターはデスアダーシャッド仕様ですキラキラ


ちなみにRYUGIのアラバマ系、《R-ヴァンガード》という名前になりました、以後お見知り置きをm(_ _)m

photo:03


50アップもきました得意げ

喰うようになってるアップ

photo:04


こちらはゲストのスウォーミングホーネット+ワンナップシャッドで!

photo:05


ポロポロ反応ありグッド!

photo:06


ゲストにもっこり曰くのチャラバマリグでもきました(アラバマの真ん中にタイニープロップを付けるのがチャラバマらしい)


そんなこんなで、、

photo:07


ルアニューでアラバマ系語ってます。笑

よろしくお願いしますm(_ _)m