ヒウオの溜まる場所に、、 | キムケンブログ

ヒウオの溜まる場所に、、


きょうも湖上は極寒でした雪の結晶

photo:02


昨年までは寒いとかあんまり思わなかったんですが、今年は特に寒く感じる…歳のせいか?笑

photo:01


一発目からアラバマで50アップきました[みんな:01]

しかしきのうに比べると単発汗


photo:03


浮いてるヒウオ発見ひらめき電球

思ってたより大きくなってました、こいつらが溜まる場所に入ると、、

photo:04


反応がありますグッド!

小バスのバイトも多く、半分くらいノらないけど、

photo:05


マシなサイズならガッツリメラメラ


きょうはゲストさんが忘年会のため、3時前に早揚がり。
今年も一年ありがとうございました!


わたくしは…

photo:06


iPhoneのバッテリー交換にきました。

日曜日は混んでるので順番待ち中ダウン

3GS使ってるんですが、1年ほどバッテリーが弱ったまま使ってたので年内にはと、、

3GS買った直後に4が出てガッカリだったので、、意地でも4Sには手を出さず5を待ちます( ̄^ ̄)ゞ笑