鍋がうまい場所、、、 | キムケンブログ

鍋がうまい場所、、、


$キムケンブログ

$キムケンブログ
きょうは地元のツレとプライベートで出撃してました。

当然朝はゆっくりと。。


きょうのぼくは釣りよりもしたいことがありまして、、


先日平村さんにビワマス釣りに釣れてってもらったときに船上で作ってもらった鍋があまりに衝撃的にウマかったもんで、、、


鍋セット購入チョキ

$キムケンブログ
やってみましたアップ


ぼくが調理に専念してる間にも、

$キムケンブログ
アラバマ。

そして!!


$キムケンブログ
完成キラキラ

豚バラ&モツでキムチ鍋です
アップ
ぶっちゃけ、どんな高級店で食うよりうまいです、雪の降りそうな極寒の湖上に暖かい鍋ラブラブ

この冬の趣味ができてしまいましたクラッカー


$キムケンブログ
さらにいったん上陸してのたこ焼き。

食いすぎww


$キムケンブログ
釣り再開。


キムケンブログ
キムケンブログ
キムケンブログ
キムケンブログ
キムケンブログ
キムケンブログ
50アップ2本と40後半くらいの連発でした。


アタリが多いって、いいっすよ。。