日帰り旅行 | キムケンブログ

日帰り旅行


photo:01


きょうは友人とエギングいってきましたアップ

先月に引き続き尾鷲らへん。


photo:02


早速haruくんアオリ連発ドンッ

わたくしは、

photo:03


チビアオリと、、

photo:04


なぜかコウイカ連発あせる

今年はコウイカが多いそうです、個人的にはどっちでも釣れたら嬉しいんすけどグッド!

photo:05


大野さんにまあまあのラブラブ

photo:06


秋さんはアカハタΣ(゚д゚lll)

photo:07


なんだかんだでよー釣れましたが…

コウイカ祭りでした叫び


おもろかった音譜


で、夕食は大野さんが段取りしてくれてまして、、

photo:08


美味過ぎなお店へラブラブ

photo:09


ヤドカリ初体験[みんな:01]

伊勢エビ顔負けの濃厚なプリプリの身、めっちゃ美味かった[みんな:02]

photo:10


今回は忘年会的な感じでもあり、、

琵琶湖オープンのお祝いまでして頂きましたニコニコ

至れり尽くせりしてもらってます、きょうも感謝感激な一日でしたm(_ _)m