親睦会 | キムケンブログ

親睦会


昨夜はデプスウェブメンバー親睦会に参加させて頂きましたアップ

photo:01



photo:02



photo:03


皆さん楽しい時間をありがとうこざいましたm(_ _)m


photo:04


琵琶湖オープン総合優勝をみんなで祝って頂くというサプライズ[みんな:01]

デプスの皆様、ファンの皆様にはいつも心から支えてもらってます、ほんとにデプスのスタッフになれてよかった[みんな:02]

photo:05


年間優勝の賞品だったテレビは抽選でプレゼントさせて頂きました、あんなに喜んでもらえるとかえって恐縮です(^^;;

電車で持って帰れたのかな…?



photo:06


で、親睦会でお酒を我慢してそのまま紀伊半島まで車を飛ばしDASH!

photo:07


シャクってますアップアップ


詳細は後ほどm(_ _)m