アミスタッドに到着☆ | キムケンブログ

アミスタッドに到着☆

きょうはアミスタッドに向けて7時間の道を移動中に↓

photo:01



休憩がてらバスプロショップスに寄って、

photo:02



買い物。

photo:03



サイドイメージ魚探も日本より遥かに安いので買おうと思ったんですが、冷静に考えると使いこなすまでに要する時間がもったいないということで、購入を見送りました。


photo:04



メキシコに近づくにつれ、木々の背丈が短くなり、サボテンが野性で育ってます。


国境に近いためか不法入国を警戒してハイウェイには国境警備隊がいっぱいガーン

最近は麻薬の密輸なんかが激しくなってるらしく、以前来た時より厳重な感じでした。


今回のトーナメントに向けて、バスマスターの事務局から「デル・リオではタックルなどの盗難の被害が相次いでるので、気を付けて下さい。」みたいな手紙来てるし…


釣り終わってホテルに戻ったらタックルはボートに積みっぱなしじゃなく、部屋に持って入るようにします。。


とりあえず明日はフィッシングライセンスを買いに行ったり、ボートの整備したりして、明後日からプラクティス開始予定です!