買い物へ。。 | キムケンブログ

買い物へ。。

photo:01



きょうは一人でサムレイバン付近の釣具屋に買い出しに行って来ました。

道中、ボーッとして日本の癖で左車線を逆走しましたガーン

あぶねぇ。。



ほんとは明日のローカルトーナメントに向けてプラクティスしたいんですが、ルール上大会一週間前から当日までオフリミット(プラクティス禁止期間)なので、出れません。

どっちにしろ明日は一緒に出る友人任せですがにひひ






photo:02



photo:03



とりあえずローカルのお店を2軒まわって必要なものを補充。

photo:04



こ、これは?

スーパーフルークのシャッドテールバージョンが出てる!!

その名もSWIMMIN SUPER FLUKEキラキラ

いかにもZOOMらしい直球な名前がステキですグッド!


photo:05



こちらは最近アメリカで流行ってるっぽい、

photo:06



バジンフロッグ用のダブルフック!

数ある中からスタンレー社のRIBBIT DOUBLE-TAKE FROG HOOKSを買いましたアップ

どんな角度から食ってきても針先が口の中で立つように考えたんでしょうか??

しかしフックが二本あるということは、力が分散するのでフロロを使うとフルパワーフッキングする必要がありそうです汗


また琵琶湖で試すため持って帰ります。