これは健君のブログ荒れるなww


大丈夫かなーあせるあせる


あっちゃんかわいいけど役がww


横山ちゃんチームk昇格おめでとー音符音符


よかったね(´∀`)


めっちゃ楽しい秋祭りだった


行列と大雨意外はww


とりあえず初イベントめっちゃ高まったぜ
いや~秋祭り迫ってきたな
(^ω^)

楽しみだけど初参戦だからやっぱ不安がにゃーあせるあせる


テンションについていけるかな
(・ω・;;)


まぁ集会もあるし楽しもう
\(^o^)/