こんにちは♡

毎日暑いですね☀️




先日


京都に


行って来ました🌻





下鴨神社⛩️






京都御所キラキラ





夏の京都は


やはり暑くて




ペットボトルの水が


ぬるめのお湯になってしまうほど💦




京都御所では




カラスが


水浴びをしていて🚿



ボランティアの案内の方と


珍しいねと


一緒に


眺めていました☺️






その後は


ジュエリーデザイナーの


お友達が


デパートの


ハワイアンフェア🌺に


出店しているので


会いに行って来ました❤️





コロナ禍で


知り合ったお友達




リアルで会うのは


実は初めて🥰





はじめまして🌿


だけど


この


4年間の


お互いの変化を


報告しあったり


これからの事を


話したり


嬉しいひと時でしたルンルン






素敵な


1日でした🌈






読んでいただき


ありがとうございました♡







友だち追加
LINE公式にご登録いただくと
オラクルカード一枚引きと
プチヒーリングをプレゼント🎁