今日は

満月ですね🌕




次男のことは


書いてきたけれど


長男のことは


ほとんど書いてません



だけど



私にとっては


とても大事な存在です♡



次男が


学校に行けない時も



私の支えに


なってくれていました




今は


長男と


2人で暮らしています




今日の満月


仕事帰りの彼から


綺麗だよー✨✨


って


連絡がありました!



我が家からは


見えないので


そう伝えると



写真を撮って


送ってくれようとしました🌕


でも


上手く撮れなくて


って💦




その気持ちだけで



とっても



嬉しくなりました🌈





読んでいただき


ありがとうございました🌹




山羊座の満月


目標を


はっきりとさせると


良いみたいですね🥰




素敵な


満月の夜をお過ごしください🌕





友だち追加
LINE公式にご登録いただくと
オラクルカード1枚引きと
プチヒーリングをプレゼント🎁