我が家の次男は

中1の夏休み前から

16歳の3月までお家生活でした


今は22歳

社会人2年目です




2度目の


一人暮らしを始めた次男くん



先週末


荷物の整理に


来ていました




その時に


私が


作っていた


デコパージュ


(シャドーボックス?)



新居に飾りたいからと


言ってくれました💓




実は


元夫に


ある日


片付けられてしまった


作品たち




どうすることもできずに


いたのですが




彼のお陰で


我が家にも


飾れる日が


やってきました❗️



1番の大作は


彼の家にありますが😊




私が


復活した



そんな感じです




ありがとう❤️❤️❤️




読んでいただき



ありがとうございました💐




友だち追加
ライン公式にご登録いただくと
オラクルカード一枚引きと
プチヒーリングをプレゼント🎁