今週の


オラクルカードからのメッセージを


お届けします🌈




♈️おひつじ座 

誰かに否定されたことや

自分がまだまだだと思ってしまった事を

引きずってはいませんか?

小さくならなくても大丈夫です


♉️おうし座

あなたの興味があることを探究してみましょう

それにより心がリフレッシュできそうです


♊️ふたご座

生活に変化が起こる良いタイミングです

今までのあなたの置かれている状況から

動き出す時が来ました


♋️かに座

リラックスできる環境を作ってみてください

心の整理をすることで

あなたの中の可能性を再確認することが

できるでしょう




♌️しし座

あなたの未来に向けて

周りがどんどん変化していきそうです

あなたらしく

自由に笑顔で過ごしてみてください


♍️おとめ座

あなたの今心に浮かんだことを

実行に移してください

きっと周りからもサポートしてもらえます


♎️てんびん座

新しいことを始めたい気持ちがあっても

人はどうしても現状維持を

どこかで求めています

もう今にとらわれずに先に進んでいきましょう


♏️さそり座

今のあなたの状況をよく観察してみてください

慌てることはありません

少しペースを緩めて

あなたの得意なことを思い出してください




♐️いて座

あなたが受け取っている直感を

信じてください

そして気になることがあるのなら

それを探究してみましょう


♑️やぎ座

いつも新鮮な心で物事に臨んでください

昨日と今日では同じ場所でも

新しい発見があるはずです

そんなふうに日々を楽しんでください


♒️みずがめ座

1人になれる時間を作ってください

そこであなたの中に溢れてくる感情を

味わってみてください

自分の感情を無かったことにしていませんか?


♓️うお座

今までのあなたでいる必要はありません

人からどうみられているかは関係ないのです

もっと自分の気持ちに素直に動いてください


素敵な一週間をお過ごしください✨



友だち追加
LINE公式にご登録いただくと
オラクルカード一枚引きと
プチヒーリングをプレゼント🎁