今週の(6/10〜6/16)


オラクルカードからのメッセージを


お届けします🌿




♈️おひつじ座 

睡眠を意識してください。眠っている間にエネルギーを充分にチャージできるよう、あなたにとってのリラックスできる環境を整えてみましょう。


♉️おうし座

あなたの中の可能性をもう一度意識してみましょう。これしかないと思っていませんか?ご自身の事を違う角度からみるのも良いかもしれません。


♊️ふたご座

新しい場所へ行く準備が整いました。真っ直ぐに進めなかったとしてもその過程を楽しんで行けそうです。




♋️かに座

新しく始まる事があるようです

今までの考えは一旦置いておき

新鮮な気持ちで取り組んでください


♌️しし座

あなたが今まで学んできた知識を

人に分け与えてください

その時にはあなたの言葉で伝える事が

とても大切です


♍️おとめ座

あなたの直感を信じましょう

最初に感じた事、思いついた事

それはあなたの進むべき方向を

教えてくれています

信じてください


♎️てんびん座

動き始めるタイミングです

今まで躊躇していた事があるなら

思い切って踏み出してみましょう

行動する事で全てがうまく回っていきます


♏️さそり座

未来を想像する時は期待しましょう

希望に満ちた未来を思い描く事で

それは実現していきます




♐️いて座

あなたの心はちゃんと分かっています

何かに迷った時には

心を落ち着けて自分に聞いてみてください

必ず答えは見えてきます


♑️やぎ座

もっと大胆になってもう大丈夫です

他の人に作られた自分でいる必要はありません

冒険しましょう


♒️みずがめ座

あなたの話す言葉は人を導くことも

癒すこともできます

自分に自信を持ってください


♓️うお座

全てがうまく行っています

天使はいつも見守ってくれています

そよ風や虹であなたに合図を送ってくれています


素敵な一週間をお過ごしください✨



友だち追加
LINE公式にご登録いただくと
オラクルカード一枚引きと
プチヒーリングをプレゼント🎁