我が家の次男は

1の夏休み前から

16歳の3月までお家生活でした


今は22

社会人2年目です




久しぶりの


我が家の次男のお話です


社会人になって


一年が過ぎ


仕事も


今週は締切があるから


遅くなる


とか


何だか


頼もしくなっています




職場の近くで


家を探すからと


半年くらい


帰ってきていたのですが


先日から


本格的に


部屋を探し始めました


多分


3人で暮らせるのは


後1ヶ月




帰ってきたころは


荷物が占領していて


邪魔だなと思っていたけれど




一緒にご飯を食べたり


休みの日は


出かけたり


久しぶりに


行ってらっしゃいと


見送る日々は


楽しい時間になっていました😊




また


寂しくなるけれど


久しぶりに


楽しい時間をくれたことに


感謝しています💓💓


今回は


前回の時よりも近くなるので


親としては


少し安心するところです💫



 


10年前には


こんな日が来るとは


思ってもいませんでした



自分の道を見つけ


今は


自分の足で歩いている


私より


頼もしいかもしれません💦


いつも


母は応援しています🌈





読んでいただき


ありがとうございました♡




友だち追加
LINE公式にご登録いただくと
オラクルかーど一枚引きと
プチヒーリングをプレゼント🎁