こんにちは✨

久しぶりのひとり旅🌈

続きです



今までのひとり旅は

友達に会う事も

目的だったのですが



今回は

全くのひとり旅


2日間は

ハウステンボス三昧😅



そして

3日目は

長崎へ


お天気は


曇っていましたが


桜は満開で




駆け足で


回ってきました😊




四海樓での


長崎ちゃんぽんも


美味しかったです照れ

(写真撮り忘れちゃったけど💦)





あっという間の


3日間でしたが




ひとりの時間を


満喫してきました❤️



 



読んでいただき


ありがとうございました♡






友だち追加
LINE公式にご登録いただくと
オラクルカード1枚引きと
プチヒーリング遠プレゼント🎁