ゴールデンウィーク

いかがお過ごしですか?



今日は


婦人科の検診に


行ってきました✨


前回から


1年と少したってしまいましたが


やっと


行くことができました😊




私の母は


乳がんで亡くなりました



胸に吹き出物のようなものができて


薬を塗っても治らなくて


総合病院で


診てもらったら


乳がんでした




進行の速いもので


まずは抗がん剤治療が必要だと


言われたのですが




母は


抗がん剤は絶対に使いたくないと言い


治療しない選択を


しました





私と兄は


悩みました



何とか治療してほしい思いと


母の気持ちを尊重したい思い




最後は


母の気持ちを


大切にすることにしました




病気の事は


誰にも話さないで欲しいと


母が望むので



私たちしか


知らなくて


親戚にも


母の友達にも


誰にも言えなくて


辛い時もありました




母は


それから半年で


旅立ちましたが


その選択は


彼女にとっては


間違っていなかったのだと思います


亡くなる


1ヶ月少し前まで


一緒に焼肉を食べたり


ラーメンを食べたり


する事ができました✨




入院したのは


桜の満開の時でした


それからすぐに


父のところへ行ってしまいました



 

実は


母の従姉妹も


若い頃に乳がんになり


乳房を全摘しました



そして


母と同じ頃に


私の従姉妹も


乳がんで亡くなりました




私も気をつけなくてはと思い


婦人科系の検診は


行くようにしています



 


読んでいただき


ありがとうございました✨






友だち追加
LINE公式にご登録いただくと
オラクルカード一枚引きと
プチヒーリングをプレゼント🎁