ゴールデンウィークが

始まりましたね💫

先日

再びモネ展に行ってきました🥰

今回は

友人と一緒でした

相変わらず

平日なのに

人が多かったです💦


そして


そのあとは


すぐ隣で開催されていた


メキシコ展にも


行ってきました❣️


実は


マヤ文明も


大好きです❤️


前から好きだったのですが



この間から


テレビで色んな特集があったのを


録画しては


楽しんでいました♡


やっと


マヤ文字や


その時代の物を


目の前に


見ることが出来て


今回も


至福のひと時でしたラブ




ケーキを食べて


色々話をして


また満足ピンクハートピンクハート



読んでいただき


ありがとうございました♡