桜は

そろそろ終わりですね🌸



先週末は


母の命日でした


あれから7年


次男と2人で


お墓参りに行く事ができました✨



日曜日だったのに


道は混んでいなくて


いつもの


お店も待つことなく


お好み焼きを食べました😊





元実家は


新しい家族が


リフォームして住んでいます


その前を通りながら


この場所に


面影がある事に


感謝しながら


お墓に向かいました



 


母が


入院した時も


父が


入院した時も


桜が満開だったので


桜の季節は


楽しさと


悲しさと


両方の思いはありますが



とても良いお天気で


鶯の鳴き声も


聞こえました




お墓参りをして


なんだか


清々しい


気持ちになりました♡





読んでいただき


ありがとうございました❤️