こんにちは♡

昨日はいいお天気でした😊



先日


京都の城南宮の



キラキラ枝垂れ梅と椿まつりキラキラ


に行ってきましたピンクハート






残念ながら


枝垂れ梅は


もうほとんど終わっていて


息を呑むような


枝垂れ梅と椿の花のコラボ



ではなかったのですが


お庭は


とても綺麗でした✨



そして


たくさんの種類の


椿の花


がありました


源氏物語に出てくる


名前のお花もありました音符





来年は


枝垂れ梅が


満開の時に


行ってみたいと


思います♡



読んでいただき


ありがとうございました😊







友だち追加
LINE公式にご登録いただくと
オラクルカード一枚引きと
プチヒーリングをプレゼント🎁