💫幸せのカードヒーリング💫への


ご感想をいただきました🌷



🌟  🌟  🌟



🌿今回のセッションを

受けようと思った理由を教えてください。


→4月から環境が変わるので

受けたいと思いました。



🌿実際に受けて、受ける前と比べて

何か意識や体調の変化はありましたか? 


→受ける前は

ちゃんとやって行けるかなって

思ってましたが、

受けたあとは

楽しめばいいんだって思って

心も軽くなりました。



🌿このセッションを受けて、

今後の生活に変化はありそうですか? 


→ハイありそうです

 楽しいと思える新生活になりそうです。



🌿このセッションを受けてみて、

どのようなところが良かったかを

教えてください。


→まず初めにヒーリングをしてくれたのが

とても良かったです。

それをしてもらった事でリラックスして

カードリーディングで

どんなことを見て欲しいかを

ちゃんとお伝えできることが出来ました。

カードリーディングを受けて、

私の場合はそれでいいんだっていう

自信に繋がり楽しんで行こうって思えました。



🌿このセッションをどのような方におすすめしたいと思われますか? 


→何か迷っていたり、

これでいいのかと1歩が踏み出せないような方

におすすめしたいです✨



🌿その他、ご感想などがあればお願いします。


→今日は楽しい時間をありがとうございました。

みわこさんのヒーリングから始まったセッションはヒーリングの効果でとてもリラックスして

カードリーディングに入る事ができました。

みわこさんのリーディングは

とても分かりやすくて、

私が思っている事、

それでいいのか?と思うところに

しっかりアプローチしたリーディングで

とても自信がもてました。

なにより楽しむことを心からやっていこう

って思わせてもらいました。

終わった後は心も軽やかになりました。

また何か変化が出てきたら

是非セッションして欲しいと思います( *´꒳`*)

今日はありがとうございました( ੭´꒳`ᑦ )


🌟  🌟  🌟



最初にヒーリングをさせていただくことにより


リラックスしていただけました🌼


迷っておられるところに


アプローチして


カードからのリーディングを


お伝えできたようで


私もとても嬉しいです☺️



素敵な感想を


ありがとうございました💐





お問い合わせは


kentak271110♡gmail.com

(♡を@に変えてください)


又は


LINE公式まで


お待ちしています♡







友だち追加
LINE公式にご登録いただくと
オラクルカード1枚引きと
プチヒーリングをプレゼント🎁