今週の

オラクルカードからのメッセージを


お伝えします🌈




♈️おひつじ座 

忙しくて心に余裕がなくなりそうな時は

周りに甘えてみてください

もしかしたら

ご自分の忙しさや大変さに

気付いていないかもしれません

時々自分と対話してみてください


♉️おうし座

相手がどう思うかではなく

あなたが感じることを話してください

あなたの言葉で話すことが大切です


♊️ふたご座

空想の世界の中だけでも良いので

あなたが行きたいところに行ってみたり

興味のあることに挑戦してみましょう


♋️かに座

願いが叶うかもしれません

次は

少し遠くの目標を目指してみましょう




♌️しし座

準備は整ってきました

今なら一歩進んでも大丈夫です

少しの恐怖は

あなたの新しい世界への扉の前には

必ず感じるものです


♍️おとめ座

今は少し休んでも大丈夫です

その間に

今までやってきたことを見ていくことで

自信を取り戻してください

♎️てんびん座

あなたのアイデアや

予定を立ててきたことが

少しずつ表に現れてくる時です

これからが楽しみですね


♏️さそり座

自分自身を楽しんで下さい

柔らかな日差しの中で

リラックスしてみてください

あなたの中の沢山の可能性は

あなたが氣付いてくれるのを待っています




♐️いて座

今は流れに任せて大丈夫です

焦らずに

今貴方の周りで起こっている出来事を

楽しんで下さい


♑️やぎ座

今まで無理だと思っていたことも

実はそうではないのかもしれません

物事の常識は常に変わっています

少し離れて見てみて下さい


♒️みずがめ座

あなたは全てを持っていることに

氣付いてください

何者にもならなくて良いのです

そのままで素晴らしいのです


♓️うお座

お天気のいい日には

外に出て

季節の風や香りを感じてみてください

どこからかやってくる

あなたへのメッセージを

受け取ってください


素敵な一週間をお過ごしください✨




友だち追加
LINE公式にご登録いただくと
オラクルカード一枚引きと
プチヒーリングをプレゼント🎁