今年もあと一日となりました



昨日は


お墓参りに行ってきました😊


お天気も良く


温かいくて


良かったです☺️


お彼岸にお参り行ってから


なかなか行くことができませんでした💦




行けなかった間に


苗字が変わったり


職場が無くなったこと


色々と


新しく年を迎えること


などなど…


報告しました



お墓に行く途中には


実家があるのですが


今は


新しいご家族が住んでいます




少しだけ


外観の変わった実家を見るのも


不思議な感じですが




あのお家が


そこにある事は


少し嬉しかったりします✨






今年1年


ありがとうございました💓


楽しいお正月を


お過ごしくださいクローバー



そして


みなさまにとって


素敵な一年になりますように🌅







友だち追加
LINE公式にご登録いただくと
オラクルカード一枚引きと
プチヒーリングをプレゼント🎁