🍀星座別🍀

オラクルカードからのメッセージ


⭐️12/25〜12/31⭐️




♈️おひつじ座 

あなたの中に眠っていた

才能が芽を出しそうです

最近

ご自身の中で

新しい発見はありませんでしたか?


♉️おうし座

新しい場所へ足を運んでみてください

そこでは

あなたらしく振る舞ってくださいね


♊️ふたご座

勇気を持って一歩踏み出してみましょう

不安がるのではなく

そこでの楽しみだけを

イメージしてみてください


♋️かに座

慌てず

のんびりと過ごしてみてください

あなたが好きなものに

囲まれる場所に行くのも良さそうです




♌️しし座

あなたの進んでいる方向は

間違ってはいません

目の前ではなく

もう少し遠くを見てみましょう

自分の選択に自信を持ってください


♍️おとめ座

あなたの悩みは何ですか?

それは本当に大きな悩みでしょうか?

もう一度

その悩みと向き合ってみてください


♎️てんびん座

あなたは流れにうまく乗れています

その目標を

見失わないでください


♏️さそり座

この一年で経験したこと

楽しかったこと

悲しかったことを思い出したら

後はその経験に

感謝して手放してみてください




♐️いて座

全ての経験は今につながっています

先が見えないとしても

不安にならなくても大丈夫です


♑️やぎ座

リラックスする時間を取ってください

ゆっくりと深呼吸をして

あなた自身と会話してください

それだけでも心が軽くなります


♒️みずがめ座

リラックスして眠れる環境を

作ってください

寝具や香りなど

あなたが心地良く感じるものを

選んでください


♓️うお座

新しい出発に向けて

自分の心や身の回りにある今

のあなたにとって不要なものを

手放していきましょう


素敵な一週間をお過ごしください✨



友だち追加
LINE公式にご登録いただくと
オラクルカード一枚引きと
プチヒーリングをプレゼント🎁