12月に入りました🍀



今日は


お仕事がお休みだったので


朔参りに


いつもの


生田神社⛩️に


行ってきました




11月は


バタバタと忙しく


名前が変わった事や


今働いているところが


閉店することなど


報告をしてきました😅




色んな事の


変化が速すぎて


来年からの私が


どうなっているのか


ドキドキです💓





12月


私に何ができるのか


わからないけど


楽しみたいなと


思っています💓




読んでいただき


ありがとうございました♡










友だち追加
LINE公式にご登録いただくと
オラクルカード一枚引きと
プチヒーリングをプレゼント🎁