我が家の次男は


1の夏休み前から


16歳の3月までお家生活でした


今は21歳


今年の春


社会人になりました





こちらは

梅雨明けしました

今日も暑いです☀️


息子が動き始めてからのお話


続きます



🍀 🍀 🍀


通信制高校に進んだ彼は


初めて


ひとりで


電車に乗って通学です




上りがどこに向かって


下りがどこに向かうのか


全くわからない次男



◯番線の


〇〇分発の


〇〇行きの電車


とだけ覚えて


通い始めました😅



相変わらずの


昼夜逆転くん💦



それでも


登校日は


目覚ましをかけたり


朝まで起きていたり




自分でなんとか


登校し




休んだのは


3年間で


3回ほど


でした‼️





それだけ書くと


順調だったようですが…



実は



ざわざわすることも


ありました🫢




今はずっと続かない




読んでいただき


ありがとうございました♡





友だち追加
ライン公式にご登録いただくと
オラクルカード一枚引きと
プチヒーリングをプレゼント🎁