我が家の次男は


1の夏休み前から


16歳の3月までお家生活でした


今は21歳


今年の春


社会人になりました





息子が


おうち生活から


突然動き出したのは


16歳になる年の


夏でした🌻


中学を卒業した時には


"もうずっと家にいるから"


と言っていたのに


突然


"なりたい職業があるから


そのためには


高校の資格があった方が良いらしい"



通信制高校を


検索し始めました‼️




ちょうど


私たちを支えてくれた


私の母が


いなくなった頃


ネットのゲームで


お友達になった方が


アドバイスを


くれたそうです‼️



私は


信じていて良かった


何も言わずにいて良かったんだ✨


って


思いました😊





今はずっと続かない





読んでいただき


ありがとうございます♡






友だち追加

ライン公式にご登録いただくと
オラクルカード一枚引きと
プチヒーリングをプレゼント🎁