卑怯者&ちがさきプロレス★ | 服部健太の忍者ブログ~ニンニン

服部健太の忍者ブログ~ニンニン

シアタープロレス東京花鳥風月所属のプロレスラー服部健太です!試合、イベント情報日常生活のことまで色々書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします~ニンニン


12月9・10日は卑怯者プロレス道場マッチ★

ちがさきプロレス★の2連戦でした!!

2日間ともウルフスター☆に振り回された感じがしたな(-""-;)~ニンニン


まさか道場でSMマッチをやるとはf(^^;

ロウソク超熱かった(-""-;)

ウルフレディー❤を守ろうとしたがロウソクを垂らされてしまった力選手が面白かったです(^^)

嬉しそうだったな(笑)
 



試合後は楽しく打ち上げ!!


次の日の初ちがさきプロレス★

対戦相手だったウルフf(^^;

帽子とかパンストとか被らされて大変でした。


そしてあたらしくYOKOHAMA花鳥風月が発足し代表に就任した夏木慧氏と所属になりました安部健治選手!!

これからよろしくお願いします(^^)

次回の花鳥風月は12月23日(土)

シアタープロレス新潟花鳥風月★
in桃源郷

12:00開場
12:30開演

またまたやります!も~ヤメて
プロレス&ライブ
❨ライブゲスト❩
ケミカル⇄リアクション
TAO〜道〜

最前列3000円
二列目以降2000円

ケミカルウルフ参戦か?

そして次の日の12月24日(日)

シアタープロレス花鳥風月★
クリスマスイブイベント♪
❨タコフェス2017❩
16:00開場
16:30スタート

参加費2000円
大忘年会です!
(参加メンバー)
タイガーライス ウルフスター
服部健太 桐原季子 島田英和
MAYUMI 他
古町オレンジスタジアム地下
ライブハウス

会場の都合上
定員は50人程

まさかの卑怯者プロレスあるかも?
盛り上がるぞぉコスプレ参加ありです…なんでもありです…

❨募集します❩
①ウルフスター選手と卑怯者コスプレで卑怯者ゲーム参加者
②服部健太選手と真面目に暗い歌
③島田&MAYUMIと今時のダンスありのパフォーマンス
④タイガーライスと危険な仲間
など友達がいなくて困っている方是非 

info@gtalent.netから受付開始 !!~ニンニン