SECRET BASE・北千住大会でした☆ | 服部健太の忍者ブログ~ニンニン

服部健太の忍者ブログ~ニンニン

シアタープロレス東京花鳥風月所属のプロレスラー服部健太です!試合、イベント情報日常生活のことまで色々書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします~ニンニン


昨日は北千住にてプロレスリングSECRET BASEに参上いたしました☆

デビュー2戦目ながら初の他団体参戦の川島真織と花鳥風月タッグを結成し神楽、フェリスト組と対戦!

試合前から自分を挑発してくる神楽!

最初の毒霧は油断しました。

やっぱりアイツは悪いやつだ(-""-;)

試合はまおりがつかまってしまいますが何とか反撃しスイングDDT 、自分もノーザンライトスープレックスなどで追い込みますが最終的には神楽のジャベにまおりがタップ!

試合が終わっても攻撃をやめない神楽に怒りもMAXに(`へ´*)ノ

この借りは絶対返します!

今回のタッグで13日のVKF にも参上します☆

相手は政宗選手、進選手と強敵ですが頑張ります!

応援よろしくお願いします~ニンニン

情熱☆熱風☆ハリケーン

7.13 VKFプロレス新木場1st RING 大会

政宗/進祐哉vs.服部健太/川島真織

開始 19:30

チケットはinfo@gtalent.netまで~ニンニン 












(写真提供、花鳥風月写真部)