出稽古☆ | 服部健太の忍者ブログ~ニンニン

服部健太の忍者ブログ~ニンニン

シアタープロレス東京花鳥風月所属のプロレスラー服部健太です!試合、イベント情報日常生活のことまで色々書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします~ニンニン


本日は大塚のゴールドジムに出稽古に行ってまいりました。

安生洋二選手の引退興行で対戦したMAX 宮沢選手のもとでキックボクシングの打撃やグラウンドテクニックなどを学んでいます。

今日はいらっしゃらなかったので近々写真あげますf(^^;

そして柔術道場ストライプルさんのスパーリングに参加させていただき柔術の基本や極めかたなどを練習してきました。

久々のスパーリングは疲れますな~f(^^;

でも何だか学生の頃を思い出したというかとにかく楽しい練習が出来ました(^^)

柔術面白い~♪

さらに藤原組出身でバトラーツなどで活躍されていたプロレスラー小野武志選手にお会いすることができました。



小野選手にも柔術のテクニックやプロレスについてご指導していただきました。

ありがとうございましたm(__)m

これらの技術を身につけこれからの試合に生かしたいとおもいます!

頑張ります~ニンニン

情熱☆熱風☆ハリケーン

服部健太今月の試合日程☆

7月4日
SECRET BASE・北千住大会"
13:00開始
会場:北千住 シアター1010

フェリスト、神楽 VS 服部健太、川島真織

7月13 日
VKFプロレス新木場1st RING
開始19:30

政宗、進祐哉vs.服部健太、川島真織 

7月20日

シアタープロレス花鳥風月王子小劇場大会☆ 

初の三部構成 初のタッグトーナメント開催! 

第1部 12時スタート
第2部 16時スタート
第3部 18時スタート

第1部

タッグトーナメント1回戦3試合!

山本裕次郎vs.臼田勝美

その他2試合!

第2部 

ウルトラマンロビンvs. 鈴木秀樹

勝村周一朗vs. 葛西純 

第3部

タッグトーナメント1回戦1試合!

タッグトーナメント2回戦2試合!

タッグトーナメント決勝戦!

その他2~3試合予定!

花鳥風月タッグトーナメント全チーム
①勝村周一朗&江利川祐
②服部健太&三尾祥久
③瓦井寿也&松本崇寿
④山本裕次郎&マッチョマイケルズ
⑤政宗&川島真織
⑥岡田剛史&近野剣心
⑦ジョシュ・オブライエン&HAMATANI
⑧高岩竜一&ウルフ・スター☆

チケットはinfo@gtalent.netまで