寝て食べて遊んで食べて寝て暮らしています

野犬の多い地域で、とある方の敷地内で生まれたため、その方が保護してくださいました

哺乳瓶でミルク

野犬でも、離乳前に人の手が加わっているので飼いやすいです

私が以前乳飲み子を引き取った時は、冬だったのでクルマの助手席に乗せて育てました

今回は夏なのでそんなわけにもいかず、最初から預かりボラさんに頼りっぱなしです

この子たち、短期間であっちに行ったりこっちに行ったり、いろんな人からミルクをもらいました

社会化バッチリです

大きくなると思います


ちなみに名前は各ボランティアさんが勝手に呼んでいるので、私もよくわかっていません


あっちで大将と呼ばれていたけど

こっちではおじさんと呼ばれていたり 笑


いつもゴロゴロ転がっているので

私はゴロちゃんと呼んでいます、全員 笑



#