前回の譲渡会でシロくんはワンワンうるさく吠えていました

人も犬も大好きなシロくん@6歳

賑やかな譲渡会の場で興奮してしまったようです
何年もお散歩もなしで一人でお外につながれていた子です
あの日はすごーく楽しかったのか
かわいいモナちゃんがみんなになでてもらっててやきもちを焼いたのか

いずれにしても、これまでよくひねくれたりせず、明るくいい子にしていたなと驚いています

たぶん持って生まれた性格なのでしょう

飼い主さんが亡くなって突然ひとりになって東京に連れて来られて
最初の1週間くらいは本当にパニックでした

でも少しずつ状況を受け入れてくれました

私は病院やトリミングで預かりさんのところから連れてくるだけですが、会うたびにいい子になっています

家の中、車の中などでは吠えないし、フリーでお留守番していてもいたずたしません

お散歩の時
シロくんと呼ぶと立ち止まってこちらを見上げます

シロくん、みんなになでてもらいたい子です

譲渡会にいらっしゃる方
子犬や小型犬ご希望の場合もシロくんの前は素通り禁止とさせていただきます