2024/03/10 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

2024/03/10





憧れの甲本ヒロトさんみたいな体型になりたくて、去年の春からシビアに減量してましたね。




63キロから57キロまで落としました。




会う人会う人に「痩せたね。」って言われてたのですが。




誰にも痩せてる理由も言わずに、内密で減量してましたね。




改めて鏡で全身を見たら、そこそこ締まった体になってみたものの。




お腹だけプニプニしてますね。泣。




悲しいですね。




努力は必ず報われないって、昔から思ってるので。

なので今日から、ROLANDとかGACKTさんばりに重たいボールをお腹に打ち付ける事を心に決めましたね。




重たいボールを探しに、Amazonに行ってきますね。




ほなまた。