涙がこぼれないように。 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

涙がこぼれないように。




49歳の歳の少し離れた親友のディレクターさんが、大失恋してしまいましたね。



10年の交際期間を経て、お別れという形になったみたいですね。



きっと、結婚も考えてたと思います。



憔悴してるので、一緒に旅に出て食べ倒して飲み倒そうと言う話になりましたね。



旅先で、そのディレクターさんは泣くかもしれないので、そっと差し出す準備として、ハンカチは購入しましたね。



一緒に泣く場面もあるかもしれないので、目薬も購入させて頂きましたね。



旅先で詳細を聞かないと、今の所は、「ドンマイ」としか思いようがないですね。



落ち着いたら、暖かい気温、綺麗な海の待ってる地域に行ってきますね。



それまでは、涙がこぼれないように、大きな空を見上げててもらうしかないですね。



ほなまた。