ジメジメ。 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

ジメジメ。




ワンピース、17巻まできました。



前回の6月28日の9巻から、全然進んでまへんやん。



けど、ソクラテスの原理書とか、山中教授の本とか、ノストラダムスの大予言の本とか、政治経済の本を読んでて、忙しかったですね。



後は、全く何の役にも立たないけど、過去のプロ野球のデータをノートにおこしてみたり。



ソクラテスの感想に関しては。



さっぱり、わかりまへんやん。



逆に、この人はアホなのかなと思いました。



ワンピースは、チョッパーが、仲間に入る物語で、涙で涙で、ページが進みませんでした。



涙もろくなりましたね。



雨でジメジメしてて、蒸しばむわぁ。


ほなまた。