ケンタエリザベス3世の予知能力。 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

ケンタエリザベス3世の予知能力。

ケンタエリザベス3世の。









大胆な、予言ですね。









予知能力ですね。









予知能力は、昔からありますね。









近い未来が、見えますね。









ここで一つ、予言しときますね。















見えますね。















見えますね。













うん、見えますね。















では、発表しますね。















おそらく。









































『歌手のMay J.は、おそらく今年の紅白歌合戦に出てるでしょうね。』















ケンタエリザベス3世の、予知能力を発表させて頂きましたね。









あくまでも、予言の範囲ですけどね。















けど皆様も、この予言がピタリと当た際には、驚愕し、おののくと思いますね。















ピタリと当たったって、目ん玉が飛び出すと思いますね。















その際には。















予言者として、色々なお仕事お願い致しますね。















何でも、予言させて頂きますね。













見えるんだから、仕方ないですね。















今後とも、おののく予知能力を発表させて頂きますね。