師匠とご飯ですね。 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

師匠とご飯ですね。

昨日は、師匠にご馳走になりましたね。







師匠は、飲む時は食えや歌えや飲めや食えやタイプですね。







and、食えや食えやタイプですね。







もう一つ付け加えるなら、食えや飲めやですね。







ここで、昨日の食べた食材発表ですね。







恥ずかしいけど、特別ですね。







雨が止んですがすがしいから、特別ですね。







発表。







カサゴ鍋。(一人あたり3人前)



たこわさび。(一人2人前)



サラダ。(一人2人前)



全種類刺身盛り。(一人2人前)



ステーキ。(一人2人前)



カツオたたき。(一人2人前)



シャケ焼き魚。(一人2人前)



煮物。(一人2人前)



雑炊。(一人5人前)







ですね。







THE・パンパンですね。







隠してたけど、自分は大食い野郎ですね。







出されたものは、全部食べれますね。







鏡を見たら、体がまん丸ですね。







最近は、真剣ダイエットを始めた矢先でしたね。







熊田曜子のような、クビレを目指してましたね。







藤原紀香のような、トータルバランスボディを目指してましたね。







もっと欲を言うなら、叶姉妹のような完全無欠スタイルを目指してましたね。







この度。







昨日の食えや飲めやで、いったん緊急停止させて頂きましたね。







熊田曜子への、道の遠さを知りましたね。






熊田曜子、すげえですね。








ついでに、自分の小ささも知りましたね。







逆に、熊田曜子サンキューですね。







チャオですね。