Peleが入りましたね。 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

Peleが入りましたね。

photo:01









Pele、入りましたね。







とんねるずみなさんのおかげでしたですね。







木梨憲武さんで言う所の、Pele入りましたね。







見つけたら、嬉しいものですね。







Peleって、神様ですしね。







今年は、16個ぐらいPeleを発見したいですね。







20個ぐらい発見しちゃったら、ちょっとさすがに腹いっぱいですしね。







ちょうどいい、案配ですね。







子供が、道で滑って尻もちをついちゃってましたね。







冬の風物詩ですね。