東国原土産。 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

東国原土産。


ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba







東国原焼酎ですね。








ご存知、東さんに直接頂きましたね。








通称、東国原英夫さんですね。








通称、そのまんま東さんですね。








通称、「どげんかせんといかん」ですね。








これは、飲みごたえがありますね。








唯一の趣味でもある、一人酒が楽しめますね。








「寂しくないですか?」なんて聞かれるけど、とんでもないですね。








ドンちゃん騒ぎですね。








ゆずの「夏色」も、ずっとリピートで流れてますしね。








ゆずのライブに行って、「夏色」が始まったのをイメージしてもらえたらわかりやすいかもですね。








きっと、最高潮の盛り上がりですしね。








もっとわかりやすく言うなら。








タンバリンとか、サンバのダンスをイメージして頂けるとわかりやすいですね。








後は、リンボーダンスとかですかね。








では、なよさらですね。