今世紀一の大勝負。 | ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba

今世紀一の大勝負。

昨日も、ゾマホンと揉めましたね。








原因は。











殿が「世界まる見え」で使ってる、ピコピコハンマーを持ってる自分がいましたね。








そのピコピコハンマーで、ゾマホンの頭をピコピコって12回ほどピコピコしましたね。








しっかりと背後から、いかせて頂きましたね。








背後からの方が、的確に相手を捕らえる事ができますしね。








相手側からしたら、かなり油断してますしね。
















時は流れて。








1時間半後ですね。








今度は、ゾマホンが自分にピコピコハンマーで4ピコピコしてきましたね。








もちろん、背後からですね。








背後から来た理由は、上記に同じ以下同文ですね。








100パーセント、以下同文ですね。








さすがに、油断してましたね。








けど、自分は12ピコピコもできたので圧勝ですね。








ゾマホンは、所詮4ピコピコですしね。








勝つって、なんかいいですね。








勝利に飢えてたんでしょうね。





最後に、ゾマホンの敗北写真でバイナラですね。

















ケンタエリザベス3世オフィシャルブログ「ぐずり場」Powered by Ameba